EUwmAhbU4AYjetX

実は今年の頭からツイッターで告知してますが、10月の砲雷にあわせて艦これ菊月の合同本企画しています。
なんとフルカラーです。印刷費やばいです。需要なんてわからないです。でもやりたかったんです。
ありがたいことに予想以上の人数の方にご参加いただける予定なのですが、まだまだ募集中です! 8月くらいまではいつでも参加OKにするつもりです。TwitterDMでの直接連絡や下記Twiplaでの参加表明とかしていただければ折り返し連絡しますのでよろしければ。

詳細はこちら→http://www.t1500.com/cg/kc2020/
Twiplaもあります→https://twipla.jp/events/427358

というか昨今の情勢で10月のイベントやれるか曖昧ですけどね…(東京だし)。締め切り・発刊はやめることはないけど遅らせることはあるかもしれません。地味に自分の仕事の方にも影響あって余談許さないんですがなんとかやりたいもの。

個人的にはこれ作ったらもう同人誌は作らないかな?万が一作ってもささやかなコピ本かな?って感じなのでどかーんとぶっぱしたいです。